イギリスを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

友人の女児には聞いていないのでわかりませんが、長男はすごくくいついています。手先を使う遊びなので脳の発達にもいいかな?と思って購入しましたが、とても良かったと思います。 最初は散らばしたり噛んだりしているだけでしたが、1歳4か月頃になった頃から、紐を通して見せると、真似して紐を通せるようになりました。

コチラですっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

イギリスくまのひも通し(イギリス製)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし宛書】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

★また!プラスチックなのでお風呂に数枚ほど入れると!沈んだクマをしゃがんで取ったり!湯船のふちに並べたり!私の頭に乗せたり(笑)して!子供なりに色んな遊び方を研究?しているようです。さすがに、まだひもを通すことはできませんが、くまを出したり、入れたり、ばらまいたり、楽しんでいるようでした。いろんな遊び方ができるようなので!これからが楽しみです。 とっても真剣に、集中して紐を通してます(笑) まだ一つの穴に紐を通すのがやっとですが、続けたら集中力が付きそうです。今まで!自分ですすんでおもちゃで遊ぶということが少ない子でしたが!ひも通しは「ママ!みて」と得意そうにやってます。。1歳の娘へ入園祝いに買ってあげました。